スポンサーリンク
スポンサーリンク

【きゅっぽんちゃんねる・すず】性被害を受けたマッサージ店はどこ?裁判の判決は?

エンタメ

カップルYouTuberとして活動している「きゅっぽんちゃんねる」のすずさんが、マッサージ店で性被害を受けたと動画で公表しました。

きゅっぽんちゃんねる・すずさんの経歴

名前:日向すず

本名:??ゆりな(苗字は公表されていませんでした)

生年月日:1993年12月15日(28歳)

それにしても可愛らしい顔立ちをしているすずさんですが、元アイドルで地下アイドルグループプティパ-petit pas!-に所属していたようです。

現在はシングルマザーとして息子さんがいる事を公表しています。

彼氏のTKさんは元芸人さんということもあり、男性は面白く女性はかわいいと人気が出そうなチャンネルだと思います。

マッサージ店での性被害の内容は?

「きゅっぽんちゃんねる」で啓発された動画によるとネットのレビューの評判が良く、健全なお店と思い、このお店に決めリンパマッサージを受けたそうです。

しかしマッサージを受けているうちに、話し方も卑猥な話し方に変わり、胸や陰部、お尻などを触られたとの事でした。

その後彼氏のTKさんに相談し、お店の口コミページで被害を訴えました。

性被害についての投稿レビュー内容

「一言でいうと最悪です。女性です。こちらを利用させていただきました。

ここで男性の整体師にリンパマッサージを受けたのですが、最初は、楽しく優しく会話をしてくださっていたのですが、後半になるにつれて、どんどん声がいやらしくなってきて、明らかに硬くなった陰部を押し付けられたり、私の陰部にもすれすれな状態で手を入れてきたりなど最悪の経験をしました。怖くて声も出ず、二度と顔も見たくありません。せめてこのような被害者が1人でも出ないようにこちらに書き込まさせていただきます。失礼いたしました。心当たりはあるはずなので己の行動に恥じて謝罪していただきたいです。」

するとそのお店から次の文章が足されたそうです。

「この度は大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。怖くて声も出なかった状況とのことで深く深く反省しています。今後二度とこういう事がないようにします」「気を引き締めます」

との事です。

やった内容の割に、今度からしませーんくらいの軽い内容な気もします。

その後「きゅっぽんちゃんねる」さんは裁判を起こすと動画で報告しています。

現在はこのお店の店舗名や写真が消えており、お店の特定に至っていません。

性被害の裁判の結果は?

こちらも動画を見れば明らかになりますが、簡単に言うと裁判をして勝利しましたとの事です。

事件から一年経ち、ようやく裁判も終わり決着が着いたようですが、この1年間大変な思いをしてきたと動画で話されています。

やはり性被害にについては氷山の一角であり、現在は警察の方も気を遣って、女性警察官を担当にしてくれるなど、性被害を訴えやすくはなっているが、事細かに聞かれるので諦めてしまう方も多くいるとの話も動画で話されています。

少しでも性被害に悩んでいる方はこの動画を見て、勇気が出ると良いと語っています。

最終的には刑が確定し、懲役3年、執行猶予4年となったそうです。

この加害者が初犯で過去に前科などがない場合はやはり実刑判決ではなく執行猶予になるようです。

しかし今後同じような被害があった場合には実刑判決が出る事になるので、するべき反省をしっかりしてまっとうに生きていただきたいと思います。

まとめ

身体を触る仕事をしていて性犯罪を犯すなど言語道断ですよね。絶対に裁かれるべきです。

しかし実際は恥ずかしいや人に言えないなど、性被害者で悩んでいる方も多く存在していて、「きゅっぽんちゃんねる」さんが訴えてくれた事により、犯罪者の抑制になると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました