スポンサーリンク
スポンサーリンク

竹財輝之助が似てる芸能人は?イケオジ枠⁉︎【画像比較あり】

エンタメ

現在、【イケオジ】として人気の俳優、竹財輝之助さんが、似ている??と思う芸能人を調べてみました!

現在のプロフィールなども交えて、竹財輝之助さんの紹介をしていきたいと思います!

竹財輝之助(たけざいてるのすけ)のプロフィール

名前   竹財輝之助(たけざい てるのすけ)

生年月日 1980年4月7日

出身地  熊本県熊本市

身長   181cm

血液型  O型

元々モデル志望で高校生の頃から地元で活動していました。その後上京しモデル活動を続けるつもりでしたが、レッスンを重ねるうちに演技に興味を持つようになったそうです。

2004年に「仮面ライダー剣」で俳優デビューを果たし、その後も様々な映画やドラマで活躍しています。

2014年には女優の藤間美穂さんとご結婚され、お子さんも1人いらっしゃいます。

そんな高身長イケメンの竹財輝之助さんに色んな人が似ていると言われているので纏めてみました。

竹財輝之助が似ている芸能人は?

それでは似ている芸能人をみていきたいと思います。

斎藤工(さいとう たくみ)

生年月日   1981年8月22日

出身地    東京都港区

身長     184cm

血液型    A型

15歳の頃に芸能事務所を自ら探し、「インディゴ」に所属します。モデルから俳優への道を歩き始めます。

斎藤工さんは役者だけでなく、映画評論や監督なども手掛けています。

このツイート見てびっくりしたのですが、似すぎていませんか?(笑)

見た目もそうですが、身長、モデルから俳優を目指すところのストーリーまで似ています。

納得!な感じがしますね。

小野健斗(おの けんと)

生年月日   1989年8月9日

出身地    神奈川県横浜市

身長     187cm

血液型    O型

2006年の舞台「テニスの王子様」で柳蓮二役で俳優デビューを果たします。

2014年にはスターダストプロモーションを退社し、1年間の休養をしますが2015年2月にメサイヤ「影青ノ章」で芸能界を再開し、現在も活動しています。

小野健斗さんのオデコが出ていない画像が似ている気もします。

小野健斗さんはお若いので歳の離れた兄弟にも見えますね。

ディーンフジオカ

生年月日    1980年8月19日

出身地     福島県那須川市

身長      180cm

血液型     A型

2004年香港のクラブでスカウトされ、モデルとして芸能活動を始めます。

台湾で主に舞台やドラマに出演していましたが、2015年日本に活動拠点を移し現在も俳優や音楽業など様々な活躍をしています。

このツイートの画像が秀逸なのかもしれませんが、これな似ていますね!

いいねの数もそこそこあるので、似てる!って思った方も多かったのかもしれませんね。

竹野内豊(たけのうち ゆたか)

生年月日    1971年1月2日

出身地     埼玉県所沢市

身長      179cm

血液型     O型

母と姉が『MEN’S NON-NO』の読者モデルに応募し、グランプリを受賞した事をキッカケに芸能界に入り、1994年に放送された『ぼくの就職』で俳優デビューを果たします。

兄弟役に違和感がないほど似ています。

キャスティングした方も似ているとわかってて起用したのかもしれません。

それほど似てるように見えます。

番外編!?

乃木坂46 金川紗耶(やんちゃん)

生年月日    2001年10月31日

出身地     北海道札幌市

身長      165cm

血液型     O型

2018年8月坂道合同オーディションに応募し、11月に乃木坂46への配属が決まり、現在も乃木坂46での活動を続け活躍しています。

この画像の表情もあるのでしょうが似てますね!

金川沙耶さん可愛いですねー。イケメンの竹財輝之助さんと美人美男兄弟のキャスティングが出来上がりですね!

まとめ

竹財輝之助さんが色んな方に似ているという事で、Twitterなどからの情報を纏めてみましたが、共通して言える事は、どの方もイケメンだったと言う事。

高身長で渋い【イケオジ】の竹財輝之助さんの今後の活躍に注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました