スポンサーリンク
スポンサーリンク

【店特定!】秋葉拓也の顔写真、源氏名特定!元ホストの野望

事件・事故

新宿歌舞伎町のホストクラブで働いていた、元ホストの「秋葉拓也」が売春防止法違反で逮捕されました。
ホストクラブのツケを払えなかった女性をソープランドで働かせたとの事。
実はそれだけでなく、この女性は未成年で、身分証を偽装させて働かせていたようです。

既に働かせていたソープランドも摘発されているようです。

秋葉拓也のわかっている事

名前:秋葉拓也
年齢:27歳
住所:東京都世田谷区

これくらいしかわかっていませんでしたが、ここから色々調べてみました。

秋葉拓也のいたクラブは?顔写真あり、源氏名も

Twitterで検索かけてみると面白いツイートを見つけました。

このツイートの右下の写真で、表彰を受けているのですが、ここに店名や源氏名も載っています。

ホストクラブ:Y.Collection Group
源氏名:一美希(にのまえ みき)

ツイートにもありますが、そんな・・ねぇ・・
散財するほどは・・・ねぇ・・
とは思いましたが、はまってしまう人も多くいらっしゃるのがホストクラブです。

そのホストクラブのYouTubeで一美希の紹介動画もありました。
整形しない美容系ホストとの触れ込みのようです。

逮捕前の働いていた頃は信頼もあったようです。
かなり熱い人だったようですね。

ネットでは?

匿名掲示板などを見てみると、色んな事が書かれていました。

「クズ男が多いね」「ほんとの未払いなら女も悪い」「男も最低だけど、言いなりになる女性もちょっと…だわ」など、女性にも悪いという意見も多くありました。

他にも
「これソープランドも摘発されるやつやん」「こんなんホストクラブ界隈ではよくある事」「ホストでソープに落ちる女は多い」などの意見もありました。

ある意味オンリーワンとは面白い事を言ってますねw

自分が「NO.1になりたかった」それだけの理由で、未成年をソープランドで働かせるようなホストは許せないです。

まとめ

確かに今回の事件は女性も反省するところも多いと思います。
しかし、その気にさせ未成年を身分証の偽造までさせソープランドで働かせる行為は、許されるものではありません。
他の歌舞伎町のホストクラブに在籍しているホストがこのような人ではないことを願うばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました