スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩﨑大昇はハーフなの?彼女がいるのか?徹底調査!【美 少年】

エンタメ

色白でおめめぱっちりのイケメン!岩﨑大昇はハーフなのか?彼女がいるのか気になる事を徹底調査してみました!

岩﨑大昇のプロフィール

名前いわさき たいしょう
岩﨑 大昇
生年月日2002年8月23日(20歳)
出生地栃木県宇都宮市
出身地神奈川県横浜市
身長174.5 cm
血液型O型
職業アイドル・歌手・俳優
ジャンルテレビドラマ・バラエティ番組・舞台
活動期間2015年5月2日
事務所ジャニーズ事務所
主な作品テレビドラマ
『真夏の少年〜19452020』
『ザ・ハイスクール ヒーローズ』
『金田一少年の事件簿』
備考ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバー

ジャニーズ事務所に母親が履歴書を送り2015年の13歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

岩﨑大昇の家族構成は?

家族構成は両親、3つ上の姉の4人家族だそうです。

料理好きのお姉さんの影響で料理が得意だそうです。家族仲も良く、協力的な家庭のようです。

お姉さんもハーフ顔とのうわさがありましたが、画像は見つける事ができませんでした。

岩﨑大昇のハーフ疑惑はどこから?

このような感じで、顔立ちが優しく、色白なところがハーフっぽく見えるからという事のようですね。

しかし、ご両親とも純日本人らしいので、ハーフではないそうです。これだけのイケメンならハーフでも、そうじゃなくても全く問題なさそうです。

13歳でジャニーズ入りしているので、幼少期からビジュアルが完成されていたのでしょうね。

岩﨑大昇には彼女はいるの?

そして、一番気になっているこの問題について!調べてみました。

岩﨑大昇さんは現在20歳なので彼女がいてもおかしくありませんよね。

ですが、現在まだ熱愛の噂など全くなく、2017年に「彼女は出来たことが無い」という発言をしているのですが、2017年当時はまだ15歳なので居なくても普通ですし、ましてや13歳からジャニーズの活動と学校生活を両立させていたので、恋愛に割く時間がなかったのかもしれないですね。

ちなみに初恋は小学校2年生だったそうです。

岩﨑大昇の好みのタイプは?

過去のインタビューを受けた際に語っている好きなタイプは「天然な子」とのことで、その他だと

  1. 気配りができる
  2. 一緒にいて楽しい
  3. 教養がある
  4. 良識がある
  5. 笑顔が素敵
  6. 心があるけど天然
  7. ふわふわした雰囲気
  8. 普通の服装

こんな感じだそうです。割と普通ぽいですが、天然でかつ気配りが出来るとかって、中々ハードルが高いような気がしますね!

人を傷つける子が苦手とのことなので、何かトラウマでもあるのかもしれないですね。

イケメンでジャニーズで、それでも傷つけてくる女の子なんていなさそうですけどね。

「リア恋枠」ってなに?

実は岩﨑大昇さんは、ファンからもとても人気の高い「リア恋枠」らしいのですが、そもそも「リア恋枠」って何さ?って人の為に少し説明したいと思います。

リア恋枠

アイドルのうち、もっぱら憧れや羨望の対象としてのみ捉えるのではなく、実際に交際したいという思いを募らせてしまうような現実的な恋の対象として捉えられるアイドルを指す言い方。

https://www.weblio.jp/ weblio国語辞典

確かに憧れだけを抱いているよりも、もっと身近で、それで彼氏だったらいいのに!みたいな夢のある話が、なんとなく現実的に思える・・・という所でしょうか。

確かにジャニーズイメージで言えば、ファンはアイドルを崇拝している!みたいな感じ(勝手なイメージですみません)ですから、リア恋枠ってファンとして一番夢見心地が良いのかもしれないですね。

岩崎大昇の過去の活躍について

ジャニーズ入所の前にも、メディア露出があった様で、幼少期には笑っていいとものコーナーに出演したこともあったそうです。

あと、GReeeeNのPVにも出演していたとの事で、「愛すべき明日、一瞬と一生を」に出演しています。

2014年3月19日発売でしたので撮影当時は12歳だったと思われます。

出演個所は4:32の所なので見てみると「あ!!!!大昇くんだ!」ってなります。

お母さんがついついジャニーズに履歴書を送ってしまう気持ちがわかります。

まとめ

綺麗な顔立ちでしたが、ハーフではなかったです!

彼女もいないようですし、ジャニーズの「リア恋枠」として、人気がもっと出そうですね。

これからの活躍を期待して応援していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました