スポンサーリンク
スポンサーリンク

馬場ふみかは結婚している?ガーシーの暴露?気になる内容は?

エンタメ

2023年1月10日から始まる「夫を社会的に抹殺する5つの方法」で主演を務める馬場ふみかさんは結婚しているのか?彼氏は?ガーシー砲あんの?という事で調べてみました。

ちなみに時間帯は毎週火曜日深夜0時30分〜の予定のようです。

馬場ふみかのプロフィール

名前     馬場ふみか(ばば ふみか)

生年月日   1995年6月21日

出身地    新潟県新潟市

血液型    AB型

身長     167cm

スリーサイズ 83-56-84

14歳の時に新潟県の路上でスカウトされ、地元のフリーペーパー『新潟美少女図鑑』でモデルを始め、ここでの活動がきっかけで女優になりたいという思いを強くします。

モデルがグラビアをする「モグラ女子」の代表的存在で若い子を中心に知名度を上げていきました。

馬場ふみかは結婚している?彼氏は?

調べた所結婚してるという事実はありませんでした。

過去に彼氏と噂された人物を紹介します。

伊藤健太郎

2020年11月刊行の週刊文春で熱愛が報じられました。

2020年に伊藤健太郎さんがひき逃げ容疑報道があり、何故か伊藤健太郎さんと馬場ふみかさんが交際していたと暴露されました。

馬場ふみか(25)。同誌でしれっと伊藤の元カノと暴露されたのだ。

引用:東スポhttps://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/211575

しかしこの熱愛報道はツーショットなどの証拠がなく、信憑性がないような話も多くありました。

その他に噂があった方が

野田洋次郎

2022年3月、RADWIMPSメンバーの野田洋次郎さんとハシゴ酒しているところをNEWSポストセブンにスクープされています。

渋谷・道玄坂にあるクラブに入っていくRADWIMPSの野田洋次郎(36)の姿をキャッチした。その隣には女性の姿も。女優の馬場ふみか(26)だ。

引用元NEWSポストセブンhttps://www.news-postseven.com/archives/20220527_1758010.html?DETAIL

かなり近い位置で楽しそうに過ごしていたとありましたが、馬場ふみかさんの所属事務所は「以前からの友達」と交際を否定しています。

こちらの報道も結局熱愛の証拠はなくお友達でしたとの事です。

馬場ふみかにガーシー砲!

NHK党参議院議員ガーシーこと東谷義和氏に、この女の裏の顔晒しますシリーズに馬場ふみかさんの名前も上がっていましたが、ガーシー氏のYouTubeチャンネルがBANされ、うやむやになってしまいました。

実際何が暴露される予定だったのかわかりませんが、そのうち暴露される事があるかもしれませんね。

まとめ

ドラマの主演が控えてる馬場ふみかさんですが、熱愛の報道もガーシー砲もさほどスクープというほどの事もなく、女優業をしっかりこなされているように感じました。

スタイルも良く美人なのでモテるのはモテると思いますが、ひとまずファンの方は安心出来たのではないでしょうか?(笑)

2023年1月から始まる「夫を社会的に抹殺する5つの方法」も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました